ブログBlog

■ Ken’s Kitchen ■ 福岡・春吉 居酒屋 宮崎からの移転!

2016.04.25

Ken’s Kitchen

2016年4月22日 福岡・春吉に居酒屋「Ken’s Kitchen」がオープンしました。
宮崎からの移転のお手伝いさせて頂いた仲介店です。

ケンズキッチン3

ケンズキッチン4

 

春吉の交差点から春吉方面に入って、左手のホテルマイステイズの隣の建物です。
建物入って一番奥の区画ですが、建物の前に目印の『ちょうちん』が設置されいるのですぐにわかると思います。

ケンズキッチン9

 

オーナーの松本さんは、以前、福岡・中洲にて20年近く営業していたこともあり、
宮崎から福岡へ帰ってくるのを楽しみに待たれていたお客様でお店はいっぱいでした。

ホークスの選手とも親交があるようで、ユニホームやボール、バットが飾られておりホークスファン必見のお店。
ばったり選手と鉢合わせになることもあるかも!?

ケンズキッチン7

ケンズキッチン2 ケンズキッチン5 ケンズキッチン6

 

宮崎出身のオーナー松本さんが作るこだわりのもつ鍋(宮崎牛使用)と本格的な宮崎料理を是非ご堪能ください。

 

ケンズキッチン1 ケンズキッチン8

 

Ken’s Kitchen

福岡市中央区春吉3丁目14-25 春吉畠田ビル1F
092-734-2230
—————————————————————————————————————————————————
こちらの物件は、居酒屋退去による居抜状態での募集物件でした。
広いお店へ移転を検討されていた居抜の売主さんと宮崎から福岡への移転を検討されていた松本さんの
タイミング、居抜条件などがぴったりマッチしたため、ネット等には出さずに水面下で決まった物件です。

様々な理由(こっそり売却したい等)でネット等には載せていない物件も数多く取り扱っておりますので、
移転・追加出店をご検討の方は是非ご相談ください。

居抜での売却をご検討の方も、募集の方法を含めてご相談ください。

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

↓こちらの画像をクリックすると弊社のページへジャンプします。

ash

■ 博多和食 いしくら ■ 福岡・薬院 日本料理店 独立開業オープン!

2016.04.14

博多和食 いしくら

 

2016年4月2日 福岡・薬院に和食店「博多和食 いしくら」がオープンしました。

独立開業のお手伝いさせて頂いた仲介店です。

 

いしくら (1)

 

薬院エリアの住宅街の一角。

こんな所に!という感じで、なかなかの分かり難い立地ですが、ターゲットを絞り込んだ業態の為、逆にOKな物件でした。

 

店内は、カウンター、テーブル席、個室と、利用用途によって使い分け可能。

 

いしくら (2)

 

一人・二人のときは、やっぱりカウンターがベスト。

オーナー石倉さんの料理手捌きを目の前で見ながら食せます。

 

 

いしくら (3)

 

個室は6名でゆったりと、落ち着いた雰囲気での座敷席となります。

 

いしくら (6)

 

純和風の日本料理を「博多和食」として提供します。
いい食材と、いい腕で提供する料理は、客単価7000~8000円ほど。
舌の肥えた方々から好まれそうな、また紹介したくなりそうなお店だと思います。

 

いしくら (4)

 

イケスには活きのいい魚や伊勢海老、イカが泳いでいます。
捌きたてのイカはこんなに透明ですよ。

 

いしくら (8)

 

長年、和食を修行されてきたオーナーさんと。
今度、カウンターで和食を堪能させて頂きます。

いしくら (7)

 

 

 

博多和食 いしくら
福岡市中央区薬院2丁目17-6 シャルム薬院1F
092-286-3435

いしくら (5)

 

—————————————————————————————————————————————————

こちらの物件は、飲食店退去による居抜状態での募集物件でした。
居抜料が無償だったこともあり、4件の出店申込が入った物件でしたが、1番手として選んで頂ける工夫を凝らし、
目論見通り1番手で話を進めることができました。
申込の出し方や、交渉のやり方は非常に重要ですので、物件選びよりも先に不動産会社選びが重要ですね。
物件取得費用が抑えられたことで、内装費用に資金を掛けることができました。
イメージ通りのお店が作れたことと思います。

 

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

 

↓こちらの画像をクリックすると弊社のページへジャンプします。

アッシュ不動産事務所 紹介1

■ TIERRA(ティエラ)西新店 ■ 福岡・西新 美容室 追加出店OPEN

2016.04.04

TIERRA 西新店

 

TIERRA (2)

 

2016年3月1日 西新にオープンした美容室

アッシュ不動産事務所にて追加出店のご協力をさせて頂きました仲介店です。

 

西新駅出てすぐ。西新商店街沿いの物件。

マクドナルドの並び2件隣り。「かば田」の上2階です。

西新エリアの最高立地でアクセスも非常にし易い場所です。

 

TIERRA (1)

 

平尾の人気店「TIERRA(ティエラ)」の2号店。

階段を上がり店内に入るとこんな感じ。

 

TIERRA (3)

 

TIERRA (5)

 

シックなカッコいい店内。

右手に受付と待合。 ずらーっと並んだセット面は計8席。

シャンプーブースは計3席。

 

TIERRA (6)

 

TIERRA (7)

 

オーナーさんと記念撮影でパジャリ。 今後も宜しくお願い致します!!!

 

TIERRA (8)

 

来店頻度を上げられる低価格帯のリーズナブルな美容サロンです。

 

TIERRA(ティエラ)西新店
福岡市早良区西新4丁目7-29 福村ビル2F
092-836-8623

http://hs-tierra.com/

TIERRA (9)

 

—————————————————————————————————————————————————
こちらの物件は、以前も美容室が営業されておりました。
長く営業されていたことと居抜前提での募集ではなかったため、解体後の引渡での入居となっております。

以前のレイアウトは、入口から左右に2つの空間で分けられていたこともあり、
坪数にくらべお店の広さが感じられなかったことと、使い勝手もあまりよい感じではない印象でしたが、
今回は、長方形のこの区画を上手く活用されたレイアウトになったと思います。

これだ!と思える物件で、直ぐに申込の判断をされたことでスムーズに進んだ案件だと思います。

 

美容室での出店をお考えの方!
福岡での美容室の仲介実績ナンバーワンのアッシュ不動産事務所へ是非ご相談ください。

弊社は店舗専門の不動産会社です。
居抜のご相談や物件をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

 

↓こちらの画像をクリックすると弊社のページへジャンプします。

カトル●アッシュ