ブログBlog

■ Ken’s Kitchen ■ 福岡・春吉 居酒屋 宮崎からの移転!

2016.04.25

Ken’s Kitchen

2016年4月22日 福岡・春吉に居酒屋「Ken’s Kitchen」がオープンしました。
宮崎からの移転のお手伝いさせて頂いた仲介店です。

ケンズキッチン3

ケンズキッチン4

 

春吉の交差点から春吉方面に入って、左手のホテルマイステイズの隣の建物です。
建物入って一番奥の区画ですが、建物の前に目印の『ちょうちん』が設置されいるのですぐにわかると思います。

ケンズキッチン9

 

オーナーの松本さんは、以前、福岡・中洲にて20年近く営業していたこともあり、
宮崎から福岡へ帰ってくるのを楽しみに待たれていたお客様でお店はいっぱいでした。

ホークスの選手とも親交があるようで、ユニホームやボール、バットが飾られておりホークスファン必見のお店。
ばったり選手と鉢合わせになることもあるかも!?

ケンズキッチン7

ケンズキッチン2 ケンズキッチン5 ケンズキッチン6

 

宮崎出身のオーナー松本さんが作るこだわりのもつ鍋(宮崎牛使用)と本格的な宮崎料理を是非ご堪能ください。

 

ケンズキッチン1 ケンズキッチン8

 

Ken’s Kitchen

福岡市中央区春吉3丁目14-25 春吉畠田ビル1F
092-734-2230
—————————————————————————————————————————————————
こちらの物件は、居酒屋退去による居抜状態での募集物件でした。
広いお店へ移転を検討されていた居抜の売主さんと宮崎から福岡への移転を検討されていた松本さんの
タイミング、居抜条件などがぴったりマッチしたため、ネット等には出さずに水面下で決まった物件です。

様々な理由(こっそり売却したい等)でネット等には載せていない物件も数多く取り扱っておりますので、
移転・追加出店をご検討の方は是非ご相談ください。

居抜での売却をご検討の方も、募集の方法を含めてご相談ください。

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

↓こちらの画像をクリックすると弊社のページへジャンプします。

ash