ブログBlog

  • home > 
  • ブログ
ブログページ移設のお知らせ

2017.02.22

 

 

 

2017年よりアッシュ不動産事務所のブログページは新たな情報サイトの運用を機に移設いたします。

 

これまで投稿してきた新店舗オープンなどの記事については、次のサイトへ掲載いたしますので、

そちらをご確認頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

New ホームページサイト

その名も「密売店舗★福岡」

 

http://mitsubai-fukuoka.com/newshop/

 

密売店舗logo

↑ クリックするとこちらのサイトがご覧いただけます。

 

 

新店舗オープンの情報や、テナント募集情報、開業お役立ち情報など、ドンドン情報を配信していきますので、

これからも宜しくお願い致します。

 

 

株式会社Ash [ アッシュ不動産事務所 ]

 

 

■博多焼肉 明治屋 ■ 福岡・古門戸 グランドオープン! 

2017.01.13

博多焼肉 明治屋

 

2016年11月19日 古門戸にオープンした焼肉店
出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店のご紹介です。

 

明治屋 (7)

 

「ホテルオークラ福岡」「博多リバレイン」「博多座」からすぐそば。
昭和通りを挟んだ斜め向かいの古門戸エリアにある戸建の店舗。

 

 

うなぎ店を居抜で引継ぎ、排煙ダクトを設置し焼肉店に生まれ変わりました。

1階はカウンターのみ
2階・3階はテーブル席・掘りごたつ席の個室になっております。

 

明治屋 (4)

 

明治屋 (5)

 

明治屋 (6)

 

1963年創業、50年以上にわたり厳選した黒毛和牛や鹿児島黒豚など、こだわりの美味食肉を販売している明治屋さんの焼肉店。

お肉屋さんだけあって、出てくるお肉は全てこだわりありの厳選された一級品。

 

明治屋 (2)

 

ランチ営業もされてますので是非ご利用ください。

 

明治屋 (1)

 

 

明治屋 (3)

 

博多焼肉 明治屋 古門戸店

福岡市博多区古門戸町2-2
092-261-2900

https://www.facebook.com/meijiya5505/

 

 

■三九酒場 けごむす ■ 福岡・警固 グランドオープン! 

2017.01.12

三九酒場 けごむす

 

2017年1月6日グランドオープン

追加出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店のご紹介です。

 

けごむす (11)

 

 

警固交差点そば。

国体道路から行くと警固交差点の次の交差点、モスバーガーがある信号から南へ2ブロック先の交差点角地。

大正通りからだと警固交番・ファミリーマートの交差点から西へ入って直ぐの角地。

 

けごむす (1)

 

以前和食店の「旬彩 まんま」が営業されていた1階に新しくオープンしたお店です。

前回ご紹介した「たけなわ」さんのお向かいのお店。

 

 

店内はこんな感じ。

けごむす (8)

 

居抜での出店であった為、出来る限り前のお店から流用できそうなものはそのまま使っていくお考えでしたが、

なんだかんだこだわってると、まるっと内外装が新たになってました。

お店の入口の場所まで変わっちゃってます。

 

けごむす (9)

 

けごむす (10)

 

日本酒とおむすびに焦点を合わせて、全体として日本の素晴らしさをスルメの様に噛み締めて頂ける空間に!

オーナーの高山さんの思いが詰まった素敵な立ち飲み屋さんです。

 

「三九酒場」ということで、多くのメニューが390円。

けごむす (6)

 

けごむす (7)

 

お勧めの「からすみ」が天井につり下がってました。

けごむす (4)

 

けごむす (2)

 

 

こちらの「けごむす」さんは、薬院六角そばにある「39酒場 魚平」の追加出店店舗となっております。

オーナーの高山さんとは魚平で独立開業されたときからのお付き合い。

今回も探されていた物件の条件とバッチリな物件をご提供できました!

 

けごむす (14)

 

飲みにいく前のちょっと呑み

 

家に帰る前の一杯

 

飲み会の帰り際にもう1軒

 

ず~っとここで!日本酒と〝あて”を楽しむ

 

色んな使い方でご利用ください!!

 

けごむす (3)

 

三九酒場 けごむす

福岡市中央区警固2丁目15-1 新警固ビル1F

092-406-7855

 https://www.facebook.com/kegomusu/

 

 

 

■創作Kitchen たけなわ ■ 福岡・警固 グランドオープン! 

2017.01.11

創作キッチン たけなわ

 

2016年11月7日 警固にオープンした和食メインの居酒屋
独立開業のお手伝いをさせて頂いた仲介店のご紹介です。

 

たけなわ (2)

 

警固交差点そば、大正通りのファミリーマートの裏手、警固本通り沿い角地のにございます。

ここの1階。

 

たけなわ (1)

 

人気居酒屋で長く修行された店主・佐々木さんが腕をふるいます。

 

 

ちなみにこちらが引渡前のスケルトン状態 Beforeです。

 

たけなわ (Before2)

 

たけなわ (Before1)

 

そしてこれがAfter。

 

たけなわ (5)

 

たけなわ (6)

 

小さ目サイズのお店ですが、店内はカウンター席を中心に、掘りごたつテーブルが2つ。
居心地の良いアットホームな空気感です。

 

たけなわ (3)

 

たけなわ (4)

 

開店準備中に店内撮影を行いましたが、仕込みの段階でお料理のめちゃくちゃいい匂いが店内に満ちてました。

絶対にどの料理も美味しいこと間違いなしです。
まだ私は食事に行ってませんが、これは絶対行かなきゃですね!!

 

 

創作キッチン たけなわ
福岡市中央区警固2丁目12-20 コモドス警固Ⅱ1F
090-5298-1328
18:00〜24:00

 

 

アッシュ不動産事務所 紹介1

 

こちらの物件は、総菜屋さんの退去に伴いテナント募集が出た物件でした。
立地、面積、賃貸条件、全てがオーナー佐々木さんのご希望に叶うであろうと思い、
直ぐにご紹介し、いち早く申込して物件取得しました!
完全スケルトンからの入居でしたが、希望通りのお店ができたんではないかと思います。

 

 

■SHINGO NAKAMURA ■ 福岡・天神 ヘアカラーサロンOPEN! 

2016.12.15

SHINGO NAKAMURA HAIR COLOR SALON

シンゴナカムラ ヘアカラーサロン

SHINGO NAKAMURA (3)

 

2016年11月1日 天神エリア 国体道路沿いにオープンしたヘアカラーサロン
出店のお手伝いをさせて頂きました仲介店です。

警固神社にほど近い国体道路沿いの2階店舗。

 

SHINGO NAKAMURA (7)

 

 

SHINGO NAKAMURA (8)

 

通常の美容室ではなく、

ヘアカラーリスト中村慎吾がプロデュースするヘアカラーを専門とする新感覚サロンです。

 

 

SHINGO NAKAMURA (2)

 

店内は白を基調にした内装。

 

SHINGO NAKAMURA (4)

 

SHINGO NAKAMURA (5)

 

ヘアカラーのスペシャリスト【カラーリスト】とカット・パーマの専門家【スタイリス】の2名体制でお客様のスタイルをデザイン致します。

 

SHINGO NAKAMURA (6)

 

SHINGO NAKAMURA
HAIR COLOR SALON
福岡市中央区天神2丁目3-5 ジャンティグリ2F
092-732-5565
http://shingo-color.com/about.html
https://www.facebook.com/shingo.color/

 

アッシュ不動産事務所 紹介1

 

こちらの物件、以前は美容室が営業されていた物件でした。
当時そこの店長さんが独立開業することで、運営元の会社様より居抜での店舗売却を依頼されました。
解約時期が近付いて来ておりましたが、丁度今回のカラーサロンの出店計画とタイミングが合い、
双方満足いく居抜での退去と入居が実現しました。

 

退去予定だった前テナント様は、
退去時のリスクである原状回復義務の免除だけではなく、希望する居抜料も入ったことでスムーズな退去が実現できたこと。

 

入居、出店されたテナント様は、
内装工事や設備工事の出店費用を極力抑えることと、オープンまでのスケジュール短縮も実現できる出店。

 

双方バッチリな取引ができたことと思います。

 

■ Cafe & Diner Santeria ■ 福岡・今泉 グランドオープン! 

2016.12.15

Cafe & Diner  Santeria

 

2016年12月5日 今泉にオープンしたカフェ
出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店舗です。

 

SANTERIA (9)

 

国体道路の警固神社のある交差点から今泉公園へ向かう通りに入って直ぐ。
弊社がテナント募集を行う新築テナントビル「イーグル7」の1階にオープンしました。

 

SANTERIA (7)

 

朝7時からオープンしており、MORNING・LUNCH・DINNERと7時から25時まで利用できちゃいます。

優雅な朝食、テイクアウトのコーヒー、貸切パーティーも対応可能です。

 

こんな感じの店内

SANTERIA (1)

 

SANTERIA (5)

 

SANTERIA (11)

 

SANTERIA (10)

 

ドリップコーヒーは、

常に最高の一杯を心がけ、コーヒー本来の「旨味」を味わっていただけるよう 豆ごとに蒸らし・水・分量・時間など細かく管理し 最高の一杯を提供いたします。

 

SANTERIA (3)

 

エスプレッソも、バリスタ・コーヒー好きの方ならご存知の 「Kees Van De Westen」製のエスプレッソマシンを

導入しており、最高級の味わいを楽しめます。

 

SANTERIA (2)

 

 

 

 

SANTERIA (4)

 

こちらはモーニングの「スモークサーモンとフレッシュ野菜のオープンサンド」

パンで挟んで食べてもいいけど、ナイフとフォークを使って食べて、

残ったパン1枚は、焼いてもらって、ジャムをたっぷり付けて食べられます。

セットはこれにフルーツサラダが付きます。

 

SANTERIA (6)

 

外にはテイクアウトでくつろげるベンチシートもあります。

 

近隣のビジネスホテルの朝食としてや、ビジネスマンの朝の優雅なひととき、朝活などにも使えます。

チェーン店では真似できない素敵な空間とコーヒーとお料理と。

是非お立ち寄りください。

 

SANTERIA (8)

 

Cafe & Diner Santeria
福岡市中央区今泉1丁目14-20 イーグル7 1F
092-791-1186
http://www.santeriacafe.jp/index.php
https://www.hotpepper.jp/strJ001161285/
https://www.facebook.com/santeriacafe/

 

アッシュ不動産事務所 紹介1

 

こちらの新築テナントビルは、弊社にて建築設計時のアドバイスからプロジェクトに参加させて頂き、

1階はこちらのカフェ、2階は焼肉店の入居予定、3階はセットサロン、4階はエステ、5階は美容室の予定で、
他区画もオープン済のお店やこれから工事に入るお店など、次々素敵なお店がオープンします。
4階の19坪区画のみ、まだ募集中です。お問合せお待ちしております。

 

株式会社Ash アッシュ不動産事務所

 

 

■ 串カツ田中 大名店 ■ 福岡・大名 追加出店オープン! 

2016.12.01

串カツ田中 大名店

2016年10月27日 福岡・大名にオープン!
追加出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店です。

 

串カツ田中 (4)

 

KITTE博多店に続く福岡進出2号店は やはり大名!

大名にある中央区役所前の交差点を明治通りから昭和通りに抜ける通り沿いの1階。 こちら!

 

串カツ田中 (5)

 

17時からオープンしてます。(土日祝は16時オープン)

仕事帰りにサクッと飲むにも
ワイワイガヤガヤ飲むにも非常に入りやすいお店です。

 

串カツ田中 (7)

 

串カツ田中 (1)

 

串カツ田中 (6)

 

前テナントからの居抜での入居ではありましたが、
スケルトンから作り込んだのではないかというくらい田中スタイルのまんまです。
工事費用は最小限に抑えてここまで出来たのは流石。

 

串カツ田中 (8)

 

串カツ田中 (2)

 

串カツ田中のルール

 

一. 口を付けた串の二度づけ禁止
一. 口を付けたキャベツの二度づけ禁止
一. ソースにお箸をつける行為の禁止

 

破った際は罰金千円なのでご注意をw!

串カツ田中 (3)

 

串カツ田中 大名店
福岡市中央区大名2丁目10-39-1F
092-718-9980
https://kushi-tanaka.com/

 

■ 博多の鉄板 TAMA ■ 福岡・大名 オープン! 

2016.11.22

博多の鉄板 TAMA

 

2016年10月10日 大名にオープンした鉄板居酒屋。
追加出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店です。

 

TAMA (1)

 

大名に新たなお店がオープンしました。
小さな隠れ家的な鉄板焼き居酒屋。

 

大名紺屋町通りから少し入った路地の一角に出来た小型店舗の複合テナント物件。
こちらの2階にオープンしました。

 

TAMA (4)

 

10坪以下の小さな物件でしたが、狭い面積でもしっかり作りこめてます。
カウンター席と半個室のロフト席の13席。
少人数での貸切予約も可能です。

 

TAMA (2)

 

TAMA (3)

 

上質な食材で仕上げたお料理と季節ごとに仕入れたお酒で楽しみましょう。

 

TAMA (5)

 

博多の鉄板 TAMA
福岡市中央区大名1丁目3-5-1 ARK CUBEⅡ2F
https://www.hotpepper.jp/strJ001160261/
050-5284-7595

 

カトル●アッシュ

 

■ START UP ENGLISH 天神 ■ 福岡・今泉 英会話スクール開校! 

2016.11.15

START UP ENGLISH 天神

 

2016年11月3日 西鉄天神駅すぐ側にオープンした英会話スクール
福岡進出のお手伝いをさせて頂いた仲介店です。

startup-english (2)

 

完全マンツーマンのフィリピン人講師による英会話スクールです。

 

西鉄天神駅すぐ側・警固神社の斜め向かいの国体道路沿い立地。
ステージ天神ビルの最上階(9階)です。

 

startup-english (4)

 

フィリピン・セブ島にて、社会人特化型セブ留学で有名な 【 オトナ留MBA 】

その中でも優秀な講師を日本に派遣してレッスンを行う 【 MBA渋谷校 】 が次に選んだのは福岡

 

地方都市で最もグローバルへの取り組みが最も盛んな福岡
フィリピン留学を日本に逆輸入!!!

セブ島で大活躍したスーパーティーチャー4名による完全マンツーマン指導で英語力をがっつり伸ばします。

 

startup-english (1)

 

英語初心者、日常会話レベルを求める方、海外展開を狙う企業さんまで幅広く対応が可能です。

 

大手英会話スクールの半額程度の値段設定
1レッスン(50分) ¥2.980~
月謝 ¥19.800~

startup-english (5)

 

11月は限定50名様で【一ヶ月 50分×4回無料】も実施中!

無料体験のご予約はこちら↓
https://portal.mba-cebu.asia/consultation_fukuoka_201611

 

 

startup-english (3)

 

START UP ENGLISH天神

福岡市中央区今泉1丁目21-9 stage天神ビル9F
http://su-e.asia/

 

 

アッシュ不動産事務所 紹介1

 

 

■ Votan hair design ■ 大名・天神西通り リニューアルオープン! 

2016.10.26

Votan hair design

 

2016年8月20日 大名にリニューアルオープンしたヘアサロン

拡張移転のお手伝いをさせて頂いた仲介店です。

 

Votan (5)

 

天神西通り沿いのワンフロア45坪。

大名の奥まった場所で開業された美容室がたった数年で天神西通り沿いに拡張移転。

素晴らしいですね。今後も期待大のサロンです。

 

Votan (1)

 

Votan (2)

 

以前の美容室さんからの内装造作設備を引継いでの入居となりましたが、設備面は上手く流用し、レイアウトやデザインを一新。
ガッツリ新たなサロンに生まれ変わりました。

 

 

Votan (3)

 

Votan (4)

 

Votan (6)

 

Votan (7)

 

店内写真は内装デザインされてたタフデザインさんから頂きました。 いつも素敵なデザイン・写真です。

TOUGH design product  http://www.tough-dp.jp/

 

Votan (8)

Votan hair design
福岡市中央区大名1丁目12-66 BMナカムラビル3F
092-406-3614
http://votanhairdesign.com/
11:00~20:00

 

 

こちらの物件は、今年弊社で行った4店舗の同時移転案件の1つです。
Votanさんのこちらへの移転が確定したことで、こちらの前のサロンさんも新たな移転先を決め込むことが出来ました。
最終的にはVotanさんの既存店の居抜売却も完了し、4つのサロン皆さんが喜んで頂ける案件になりました。
どこかが1つ駄目になるだけで誰かが負担を負うかたちになったかと思います。
特にこのVotanさんについては大きな要素となっただけあってやりがいのあるお取引きでした。

 

アッシュ不動産事務所 紹介1