ブログBlog

■ Votan hair design ■ 大名・天神西通り リニューアルオープン! 

2016.10.26

Votan hair design

 

2016年8月20日 大名にリニューアルオープンしたヘアサロン

拡張移転のお手伝いをさせて頂いた仲介店です。

 

Votan (5)

 

天神西通り沿いのワンフロア45坪。

大名の奥まった場所で開業された美容室がたった数年で天神西通り沿いに拡張移転。

素晴らしいですね。今後も期待大のサロンです。

 

Votan (1)

 

Votan (2)

 

以前の美容室さんからの内装造作設備を引継いでの入居となりましたが、設備面は上手く流用し、レイアウトやデザインを一新。
ガッツリ新たなサロンに生まれ変わりました。

 

 

Votan (3)

 

Votan (4)

 

Votan (6)

 

Votan (7)

 

店内写真は内装デザインされてたタフデザインさんから頂きました。 いつも素敵なデザイン・写真です。

TOUGH design product  http://www.tough-dp.jp/

 

Votan (8)

Votan hair design
福岡市中央区大名1丁目12-66 BMナカムラビル3F
092-406-3614
http://votanhairdesign.com/
11:00~20:00

 

 

こちらの物件は、今年弊社で行った4店舗の同時移転案件の1つです。
Votanさんのこちらへの移転が確定したことで、こちらの前のサロンさんも新たな移転先を決め込むことが出来ました。
最終的にはVotanさんの既存店の居抜売却も完了し、4つのサロン皆さんが喜んで頂ける案件になりました。
どこかが1つ駄目になるだけで誰かが負担を負うかたちになったかと思います。
特にこのVotanさんについては大きな要素となっただけあってやりがいのあるお取引きでした。

 

アッシュ不動産事務所 紹介1