ブログBlog

■創作Kitchen たけなわ ■ 福岡・警固 グランドオープン! 

2017.01.11

創作キッチン たけなわ

 

2016年11月7日 警固にオープンした和食メインの居酒屋
独立開業のお手伝いをさせて頂いた仲介店のご紹介です。

 

たけなわ (2)

 

警固交差点そば、大正通りのファミリーマートの裏手、警固本通り沿い角地のにございます。

ここの1階。

 

たけなわ (1)

 

人気居酒屋で長く修行された店主・佐々木さんが腕をふるいます。

 

 

ちなみにこちらが引渡前のスケルトン状態 Beforeです。

 

たけなわ (Before2)

 

たけなわ (Before1)

 

そしてこれがAfter。

 

たけなわ (5)

 

たけなわ (6)

 

小さ目サイズのお店ですが、店内はカウンター席を中心に、掘りごたつテーブルが2つ。
居心地の良いアットホームな空気感です。

 

たけなわ (3)

 

たけなわ (4)

 

開店準備中に店内撮影を行いましたが、仕込みの段階でお料理のめちゃくちゃいい匂いが店内に満ちてました。

絶対にどの料理も美味しいこと間違いなしです。
まだ私は食事に行ってませんが、これは絶対行かなきゃですね!!

 

 

創作キッチン たけなわ
福岡市中央区警固2丁目12-20 コモドス警固Ⅱ1F
090-5298-1328
18:00〜24:00

 

 

アッシュ不動産事務所 紹介1

 

こちらの物件は、総菜屋さんの退去に伴いテナント募集が出た物件でした。
立地、面積、賃貸条件、全てがオーナー佐々木さんのご希望に叶うであろうと思い、
直ぐにご紹介し、いち早く申込して物件取得しました!
完全スケルトンからの入居でしたが、希望通りのお店ができたんではないかと思います。