ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■ 博多和食 いしくら ■ 福…
■ 博多和食 いしくら ■ 福岡・薬院 日本料理店 独立開業オープン!

2016.04.14

博多和食 いしくら

 

2016年4月2日 福岡・薬院に和食店「博多和食 いしくら」がオープンしました。

独立開業のお手伝いさせて頂いた仲介店です。

 

いしくら (1)

 

薬院エリアの住宅街の一角。

こんな所に!という感じで、なかなかの分かり難い立地ですが、ターゲットを絞り込んだ業態の為、逆にOKな物件でした。

 

店内は、カウンター、テーブル席、個室と、利用用途によって使い分け可能。

 

いしくら (2)

 

一人・二人のときは、やっぱりカウンターがベスト。

オーナー石倉さんの料理手捌きを目の前で見ながら食せます。

 

 

いしくら (3)

 

個室は6名でゆったりと、落ち着いた雰囲気での座敷席となります。

 

いしくら (6)

 

純和風の日本料理を「博多和食」として提供します。
いい食材と、いい腕で提供する料理は、客単価7000~8000円ほど。
舌の肥えた方々から好まれそうな、また紹介したくなりそうなお店だと思います。

 

いしくら (4)

 

イケスには活きのいい魚や伊勢海老、イカが泳いでいます。
捌きたてのイカはこんなに透明ですよ。

 

いしくら (8)

 

長年、和食を修行されてきたオーナーさんと。
今度、カウンターで和食を堪能させて頂きます。

いしくら (7)

 

 

 

博多和食 いしくら
福岡市中央区薬院2丁目17-6 シャルム薬院1F
092-286-3435

いしくら (5)

 

—————————————————————————————————————————————————

こちらの物件は、飲食店退去による居抜状態での募集物件でした。
居抜料が無償だったこともあり、4件の出店申込が入った物件でしたが、1番手として選んで頂ける工夫を凝らし、
目論見通り1番手で話を進めることができました。
申込の出し方や、交渉のやり方は非常に重要ですので、物件選びよりも先に不動産会社選びが重要ですね。
物件取得費用が抑えられたことで、内装費用に資金を掛けることができました。
イメージ通りのお店が作れたことと思います。

 

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

 

↓こちらの画像をクリックすると弊社のページへジャンプします。

アッシュ不動産事務所 紹介1