ブログBlog

■ 焼肉 梟(ふくろう) 天神店 ■ 福岡・天神 焼肉店 OPEN

2016.03.31

焼肉 梟 天神店

2016年3月10日 福岡・天神にオープンした焼肉店
出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店です。

 

梟 (1)

 

薬院・警固に出店されているお店、担々麺・焼肉の「梟(ふくろう)」さんの追加出店です。

日本銀行・ショッパーズのの裏手、弁天橋のそばの立地です。

 

店内はこんな感じ。

 

梟 (3)

 

梟 (4)

 

梟 (5)

 

ロースター付のテーブル席のみの小さ目のお店ですが、20名程の貸し切りも可能です。

 

 

梟 (6)

 

昼はランチ営業もされており、
1日限定10食の「牛ハラミ丼」 「カルビ定食」 「MIXホルモン定食」 「牛タンカリー」 がすべて¥680!

 

スタミナ付けるためにガッツリ焼肉を堪能するのもよし、
美味しい焼肉を食べながらちょっとビール飲みたいな~ってときにも重宝するお店だと思います。

 

梟 (2)

 

焼肉 梟(ふくろう)天神店

福岡市中央区天神4丁目1-23 ニューライフ天神1F
092-751-1801

ランチ :11:30~14:30
ディナー:17:00~23:00
定休日 :日曜

 

—————————————————————————————————————————————————

こちらの物件は、以前も焼肉店が営業されており、居抜での店舗売却を弊社にご相談いただきました。

 

居抜でのテナント募集を出す際に、こちらの「梟」さんに紹介したところ、
直ぐに内覧、直ぐに申込の運びとなり。情報が表に出る前にサクッと決まりました。
居抜で物件を売却する側も、居抜で物件を購入する側もメリットのある取引ができたと思います。

 

出店をお考えの方、物件を探されている方は、事前に弊社にご相談に起こしいただけれれば、
こういった水面下のまだ情報が表に出ていない物件の情報もいち早くお届けできることも多くあります。

是非、アッシュ不動産事務所へご相談ください。

 

弊社は店舗専門の不動産会社です。
居抜のご相談や物件をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!
アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/  ↓こちらの画像をクリックすると弊社のページへジャンプします。

カトル●アッシュ

 

 

 

■ プライベートサロン カトル ■ 福岡平尾 エステサロン OPEN

2016.03.25

プライベートサロン カトル 平尾山荘通り店

3月25日 平尾にオープンしたプライベートエステサロン。追加出店のお手伝いをさせて頂きました。

 

カトル●DSC_0771

カトル●DSC_0767

 

西鉄平尾駅 山荘通り沿いの立地。

福岡にて4店舗を展開する実力店の追加出店になります。

 

リラクゼーションサロンの居抜物件を上手く改装して、雰囲気がガラリと変わっています。

 

カトル●DSC_0770

 

カトル●DSC_0784

カトル●DSC_0778

 

 

日本エステティック協会認定エステティシャンがしっかりとお客様のご要望にこたえてくれます。

施術後のお客様のためにシャワーブースはもちろん、メイクルームも個室で完備していてお客様に喜んでいただけそうな造りになっていると思います。

 

カトル●DSC_0769 カトル●DSC_0780

 

何といってもカトルの魅力は、低価格な料金設定だと思います。
男性の私は、エステには料金が高いイメージを持っていましたが、
ホームページの料金設定を見てびっくりしました。○分○○○○円!?そんな安いの?って感じです。
是非、ご覧になってください。

 

 

プライベートサロン カトル 平尾山荘通り店
福岡県福岡市中央区平尾4-5-17 むつろビル2F

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000301053/

 

—————————————————————————————————————————
弊社は店舗専門の不動産会社です。
居抜のご相談や物件をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!
アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

カトル●アッシュ

■ やきとり 博多 とりばか ■ 福岡大名 焼鳥店 OPEN

2016.03.17

博多 とりばか

 

3月1日 大名にオープンした焼鳥店。 出店のお手伝いをさせて頂きました。

 

とりばか (3)

 

旧大名小学校前の通りから大正通りに向かう交差点角地。

人気店の「ぎゅう丸 大名店」の上2階になります。

 

とりばか (4)

 

リーズナブルな価格帯で大名エリアに合った若者向けのお店だと思います。

が、実はここ、大名の焼鳥人気店とちょっとした関係があり、手打串・巻串の質も負けておりません。

是非お試しください。

 

とりばか (1)

 

実はこの物件、1階のぎゅう丸さん、3階のアジートさんも仲介させて頂いたお店で、どちらも人気店。

3フロア占めさせて頂きました。

 

こちらの物件は、鶏料理のお店を居抜で引継いでの出店となっております。

レイアウトもほぼそのままで、各種機材や設備など流用し、初期投資を抑えての出店が可能になっております。

 

とりばか (2)

 

博多 とりばか
福岡市中央区大名2丁目1-30 AIビルA館2F

 

 

 

—————————————————————————————————————————

弊社は店舗専門の不動産会社です。
居抜のご相談や物件をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

アッシュ不動産事務所 紹介1

 

 

 

■ Venus Ark ■ 今泉 イヤーエステ&水素吸引サロン 九州初上陸!

2016.03.16

Venus Ark(ヴィーナスアーク)
イヤーエステ&水素吸引サロン

 

2016年3月3日(耳の日) 今泉に新規オープン!
新規出店のお手伝いをさせて頂きました。

Venus Ark_1

 

西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分の立地です。
もつ鍋 一藤さんの隣の区画。

 

Venus Ark_2

 

 

「イヤーエステ」と「水素吸引サロン」の業態で出店したいとお客様からご要望を頂き、
九州ではあまり聞きなれない業態だったので、正直私も最初はどんな事をするのかよくわかりませんでした。

 

簡単に説明すると・・・

(※詳しくはお店で聞いて下さい^^;)

 

【イヤーエステとは】
イヤースコープでお客様の耳の中をモニターに映しながら耳掃除と、耳のケアを行います。
(カウンセリング、産毛の処理から始まり耳掃除、耳のマッサージ、洗浄、ピーリング、首と頭のリンパケア)
効果は人によって様々みたいですが、体がポカポカする、目がスッキリ、肩が軽い、腰痛が楽になった、顔がリフトアップしたなどがあるそうです。

 

【水素吸引とは】
水素吸引装置にカニューレというプラスチックの管を接続し、鼻から体内に水素を吸引します。
効果はたくさんあるそうですが、アンチエイジング、疲労対策、病気対策、ダイエット効果等があるそうです。

 

 

ここのサロンではこれらを同時に行う事で、効果をより多くより早く体験できるとの事。

 

店内、施術スペースはこんな感じです。
今回はまつ毛エクステサロンの内装を居抜きで購入しての入居だったので、初期費用を抑える事ができました。

 

Venus Ark_3

 

Venus Ark_4

 

Venus Ark_6

 

6階なので夜は景色も綺麗です。
(夜の写真は撮れてません^^;)

 

Venus Ark_5

 

トイレも広く贅沢な感じ。

 

Venus Ark_7

 

ここのサロンでは美と健康のプロが様々な相談に乗ってくれます!
今話題のファスティングとかも色々教えてくれますよ。

 

様々なメニューがありますが、水素吸引のみの20分1500円プランとかもありますので、
お仕事帰りや、少し空いた時間に行ってみるのも良いかも。

 

九州初上陸なので是非一度体験してみて下さい!

 

Venus Ark_8

 

イヤーエステ&水素吸引サロン

Venus Ark

福岡市中央区今泉1丁目9-19 BuLaLa 6階
050-5577-4612
HP:http://www.venus-ark.com/index.html
blog:http://ameblo.jp/venusark-ear-beautysalon/

 
————————————————————————————–
弊社は店舗専門の不動産会社です。
居抜のご相談や物件をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/