ブログBlog

■ Venus Ark ■ 今泉 イヤーエステ&水素吸引サロン 九州初上陸!

2016.03.16

Venus Ark(ヴィーナスアーク)
イヤーエステ&水素吸引サロン

 

2016年3月3日(耳の日) 今泉に新規オープン!
新規出店のお手伝いをさせて頂きました。

Venus Ark_1

 

西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分の立地です。
もつ鍋 一藤さんの隣の区画。

 

Venus Ark_2

 

 

「イヤーエステ」と「水素吸引サロン」の業態で出店したいとお客様からご要望を頂き、
九州ではあまり聞きなれない業態だったので、正直私も最初はどんな事をするのかよくわかりませんでした。

 

簡単に説明すると・・・

(※詳しくはお店で聞いて下さい^^;)

 

【イヤーエステとは】
イヤースコープでお客様の耳の中をモニターに映しながら耳掃除と、耳のケアを行います。
(カウンセリング、産毛の処理から始まり耳掃除、耳のマッサージ、洗浄、ピーリング、首と頭のリンパケア)
効果は人によって様々みたいですが、体がポカポカする、目がスッキリ、肩が軽い、腰痛が楽になった、顔がリフトアップしたなどがあるそうです。

 

【水素吸引とは】
水素吸引装置にカニューレというプラスチックの管を接続し、鼻から体内に水素を吸引します。
効果はたくさんあるそうですが、アンチエイジング、疲労対策、病気対策、ダイエット効果等があるそうです。

 

 

ここのサロンではこれらを同時に行う事で、効果をより多くより早く体験できるとの事。

 

店内、施術スペースはこんな感じです。
今回はまつ毛エクステサロンの内装を居抜きで購入しての入居だったので、初期費用を抑える事ができました。

 

Venus Ark_3

 

Venus Ark_4

 

Venus Ark_6

 

6階なので夜は景色も綺麗です。
(夜の写真は撮れてません^^;)

 

Venus Ark_5

 

トイレも広く贅沢な感じ。

 

Venus Ark_7

 

ここのサロンでは美と健康のプロが様々な相談に乗ってくれます!
今話題のファスティングとかも色々教えてくれますよ。

 

様々なメニューがありますが、水素吸引のみの20分1500円プランとかもありますので、
お仕事帰りや、少し空いた時間に行ってみるのも良いかも。

 

九州初上陸なので是非一度体験してみて下さい!

 

Venus Ark_8

 

イヤーエステ&水素吸引サロン

Venus Ark

福岡市中央区今泉1丁目9-19 BuLaLa 6階
050-5577-4612
HP:http://www.venus-ark.com/index.html
blog:http://ameblo.jp/venusark-ear-beautysalon/

 
————————————————————————————–
弊社は店舗専門の不動産会社です。
居抜のご相談や物件をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!

アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/