ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■ 焼肉 梟(ふくろう) 天神…
■ 焼肉 梟(ふくろう) 天神店 ■ 福岡・天神 焼肉店 OPEN

2016.03.31

焼肉 梟 天神店

2016年3月10日 福岡・天神にオープンした焼肉店
出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店です。

 

梟 (1)

 

薬院・警固に出店されているお店、担々麺・焼肉の「梟(ふくろう)」さんの追加出店です。

日本銀行・ショッパーズのの裏手、弁天橋のそばの立地です。

 

店内はこんな感じ。

 

梟 (3)

 

梟 (4)

 

梟 (5)

 

ロースター付のテーブル席のみの小さ目のお店ですが、20名程の貸し切りも可能です。

 

 

梟 (6)

 

昼はランチ営業もされており、
1日限定10食の「牛ハラミ丼」 「カルビ定食」 「MIXホルモン定食」 「牛タンカリー」 がすべて¥680!

 

スタミナ付けるためにガッツリ焼肉を堪能するのもよし、
美味しい焼肉を食べながらちょっとビール飲みたいな~ってときにも重宝するお店だと思います。

 

梟 (2)

 

焼肉 梟(ふくろう)天神店

福岡市中央区天神4丁目1-23 ニューライフ天神1F
092-751-1801

ランチ :11:30~14:30
ディナー:17:00~23:00
定休日 :日曜

 

—————————————————————————————————————————————————

こちらの物件は、以前も焼肉店が営業されており、居抜での店舗売却を弊社にご相談いただきました。

 

居抜でのテナント募集を出す際に、こちらの「梟」さんに紹介したところ、
直ぐに内覧、直ぐに申込の運びとなり。情報が表に出る前にサクッと決まりました。
居抜で物件を売却する側も、居抜で物件を購入する側もメリットのある取引ができたと思います。

 

出店をお考えの方、物件を探されている方は、事前に弊社にご相談に起こしいただけれれば、
こういった水面下のまだ情報が表に出ていない物件の情報もいち早くお届けできることも多くあります。

是非、アッシュ不動産事務所へご相談ください。

 

弊社は店舗専門の不動産会社です。
居抜のご相談や物件をお探しの方は是非お気軽にご相談ください!
アッシュ不動産事務所
092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/  ↓こちらの画像をクリックすると弊社のページへジャンプします。

カトル●アッシュ