ブログBlog

福岡・赤坂 美容室・追加出店 オープン < Sourire HAIR Akasaka >

2015.04.17

 

Sourire AKASAKA

4月11日 福岡・赤坂に美容室がオープンしました。

4店舗続けての出店に携わらせて頂きました。

 

SourireAKASAkA1

 

地下鉄 赤坂駅より徒歩1分。大正通りの1本裏手。明治通りのデイリーストアから入った通り沿いの1階です。

 

SourireAKASAkA8

 

Sourireでは、お客様が周りを気にせず、ゆったりと心地よい施術時間をお過ごしいただけるよう、カウンセリング~スタイリングまでの全ての工程を1人で担当させていただく、マンツーマンシステムを採用しています。

 

 

7席のセット面は全て半個室。

こんな感じで全てのセット面が各ブースに仕切られてます。

 

SourireAKASAkA7

 

SourireAKASAkA6

 

キッズルーム完備の完全個室もあるので小さいお子様連れでも気にせずサービスが受けられます。

セット面1席と、お子さんが遊べるスペースが1部屋に収まっておりDVD見たり遊んだりできちゃいます。

 

SourireAKASAkA3

 

 

またSourireさんは美容師さんが働く環境にも重点を置いた経営をされてます。

そんなSourireさんの美容師さんへのリクルートはこちら

http://www.sourire-hair.info/recruit/

SourireAKASAkA4

 

 

Sourire
Sourire un
Sourire blanc
Sourire Akasaka

と、同じ歳のオーナー古賀さんとは独立開業からのお付き合い。

これまで4店舗全て出店のお手伝いをさせて頂いております。

これからも宜しくお願いします!

 

SourireAKASAkA0

 

 

Sourire HAIR AKASAKA

 

福岡市中央区赤坂1丁目11-17
赤坂ウイングアネックス1F
092-752-3200
10:00~20:00(19:00受付終了)

http://www.sourire-hair.info/ak/

 

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000316979/

 

SourireAKASAkA5

 

アッシュ不動産事務所 井隼人

 

福岡・今泉 美容室・独立開業 オープン < LIKO hair salon >

2015.04.15

LIKO hair salon

 

4月4日 今泉にオープンした美容室です。

長い間大名の人気店で勤められてきた方の独立開業による出店です。

 

LIKO1

 

国体道路の大砲ラーメンから入った通り沿い。デイリーストアの正面に出来た新築テナントビル。

新築・完全スケルトンの物件から店舗を作られました。

ホワイト・ブラウンを基調とした明るいイメージの店内。

 

LIKO2]

 

 

LIKO4

 

専用テラスもあります。

 

LIKO5

 

likoとは、、、

ハワイの言葉のひとつで「つぼみ」「若葉」という意味があります。

女性のもつ本来のチカラを芽生えさせ、そこから生まれる自然な飾らない美しさを引き出すとうことで付けられた店名。

 

 

LIKO hair salon
福岡市中央区今泉1丁目13-31
プロスペリタ今泉テラス 6F-B
092-781-7288

 

 

福岡・大名 拡張移転リニューアルオープン < 本格焼鳥 大名へて >

2015.04.06

本格焼鳥 大名へて

 

4月1日 本店移転によりリニューアルオープンです。

 

「鮮魚と鍋 へて」 を 「本格焼鳥 大名へて」 としてリニューアルオープン。

隣どおしの2店舗体制 「地鶏と酉 大名 へて」 「本格焼鳥 大名へて」 で営業中。

へて1

 

今回は、この拡張移転のお手伝いをさせて頂きました。

また、既存店「鮮魚と鍋 へて」も居抜により売却することができスムーズな事業拡大をお手伝いすることが出来ました。(既存店の次入居店舗については現在工事中ですのでオープン時にまたご紹介します。)

 

へて3

 

大名にある同じ建物内に2店舗を展開。 (手前 と 奥)

こちらに入居中の飲食テナントはどこも人気店です。

 

へて2

 

十分な席数のカウンター席とテーブル席。

 

そしてチョイ飲みや、満席時の待合として立ち飲みできるスペースも設けてます。

 

へて4

 

2011年に独立開業したオーナーさんは、次の様な目標を掲げ、実際にそれを達成してきたようです。

・1年目 従業員給与目標達成
・2年目 雇用保険完備
・3年目 2店舗目開店
・4年目 社会保険完備

 

そして2015年の目標に掲げらてていたのが
・法人化
・社員増員
・本店移転
・完全週休二日制導入
・事業展開

 

今回の拡張移転により、社員増員も達成し、来月法人化予定のようです。

飲食業界の雇用環境について真剣に取り組むオーナーの姿勢に感銘を受けました。
しっかりした会社にはしっかりしたスタッフ、しっかりした料理、そしてお客様が付くものだと実感。

 

へて5

 

活気と清潔感のある広い店内で最高の食材を楽しんでください。

 

 

本格焼鳥 大名へて
福岡市中央区大名1丁目10-6 サンセーヌ大名1F
092-737-3703

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034371/

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40027052/

 

 

アッシュ不動産事務所 井隼人

 

福岡・今泉 オープン < 居酒屋 焼とり 餃子 田田(でんでん) >

2015.04.03

居酒屋 焼とり 餃子 田田(でんでん)

3月23日 今泉の国体道路沿いにオープン!

CoCo壱番屋と同じビルの左の通路から入って右側になります。

出店のお手伝いをさせて頂きました。

IMGP0525

 

元々焼き鳥屋だった物件を居抜で購入しての入居で、内装はほとんどそのまま活用しています。

IMGP0520

 

IMGP0528

 

メニューは焼き鳥だけではなく、鍋料理や一品料理等いろいろあります。

コース料理や飲み放題もありますので、団体利用にもバッチリです!

写真は焼き鳥だけですが、どれもすごくおいしかったです。

DSC_0680

DSC_0679

 

居酒屋 焼とり 餃子 田田(でんでん)
福岡市中央区今泉1丁目20-22 中嶋ビル1F
092-724-5123
17:00~2:00