ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • 福岡・大名 拡張移転リニューア…
福岡・大名 拡張移転リニューアルオープン < 本格焼鳥 大名へて >

2015.04.06

本格焼鳥 大名へて

 

4月1日 本店移転によりリニューアルオープンです。

 

「鮮魚と鍋 へて」 を 「本格焼鳥 大名へて」 としてリニューアルオープン。

隣どおしの2店舗体制 「地鶏と酉 大名 へて」 「本格焼鳥 大名へて」 で営業中。

へて1

 

今回は、この拡張移転のお手伝いをさせて頂きました。

また、既存店「鮮魚と鍋 へて」も居抜により売却することができスムーズな事業拡大をお手伝いすることが出来ました。(既存店の次入居店舗については現在工事中ですのでオープン時にまたご紹介します。)

 

へて3

 

大名にある同じ建物内に2店舗を展開。 (手前 と 奥)

こちらに入居中の飲食テナントはどこも人気店です。

 

へて2

 

十分な席数のカウンター席とテーブル席。

 

そしてチョイ飲みや、満席時の待合として立ち飲みできるスペースも設けてます。

 

へて4

 

2011年に独立開業したオーナーさんは、次の様な目標を掲げ、実際にそれを達成してきたようです。

・1年目 従業員給与目標達成
・2年目 雇用保険完備
・3年目 2店舗目開店
・4年目 社会保険完備

 

そして2015年の目標に掲げらてていたのが
・法人化
・社員増員
・本店移転
・完全週休二日制導入
・事業展開

 

今回の拡張移転により、社員増員も達成し、来月法人化予定のようです。

飲食業界の雇用環境について真剣に取り組むオーナーの姿勢に感銘を受けました。
しっかりした会社にはしっかりしたスタッフ、しっかりした料理、そしてお客様が付くものだと実感。

 

へて5

 

活気と清潔感のある広い店内で最高の食材を楽しんでください。

 

 

本格焼鳥 大名へて
福岡市中央区大名1丁目10-6 サンセーヌ大名1F
092-737-3703

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034371/

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40027052/

 

 

アッシュ不動産事務所 井隼人