ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • 福岡 大名 国体道路沿いに海岸…
福岡 大名 国体道路沿いに海岸をイメージした美容室オープン <Coast.>

2014.01.07

Coast.

2014年1月5日 大名に新しい美容室がオープンしました。
独立開業のお手伝いをさせて頂きました。

コピー ~ IMGP8909

 

天神西通りそばの国体道路沿い立地。ミスドが入ったビルの5階です。

今回は開業資金に合わせた物件探しから、融資、内装デザイン等の手配まで全てご協力させて頂きました。
ここしかない!ってところで出店出来たのではないかと思います。

 

コピー ~ IMGP8913

 

大名エリアの中でもアクセス・立地の非常に良い物件でしたが、住居・事務所の物件だったものを上手い具合に改装して、ここまで出来ました。

コンセプトは【海岸】。海岸のように広大で優しく癒される特別な場所。愛と感動をたくさん創る場所。

サーフィン大好きなオーナーさんのイメージ通り、海っぽさ満点です。

セット面3、シャンプー2。ここを足がかりにして拡張・追加の出店を期待してます。

 

コピー ~ IMGP8919

 

Coast.
福岡市中央区大名1丁目1-4 大博ビル5F

http://coast-hair.com/

092-726-0033

 

コピー ~ IMGP8927

 

<美容室の独立開業はアッシュ不動産事務所へご相談ください。融資・助成金・内装・設備備品等、全てサポート可能です。>