ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • 福岡 六本松にオーガニックアロ…
福岡 六本松にオーガニックアロマも扱う美容室 JiLL が女性オーナーの独立開業でオープン。

2013.11.30

Hair Creation JiLL  organic Aroma & more

美容室 JiLL さん。

2013年11月28日グランドオープン! 独立開業のお手伝いをさせて頂きました。

国体道路の六本松郵便局から入った通り沿い。 新築建物の1階店舗。

 

ブログ1

 

この物件に決まるまでの道のりは非常に長いものでした。
出店のご相談を私が初めて受けた時、既に1件契約寸前まで行って融資まで下りていた案件が流れてしまって、、、という所から始まりました。
直ぐに居抜の物件が見つかり、条件が合意したと思いきや、売主さんから急遽売却中止(営業継続)の判断がなされてしまい。またスタートから。
で、やっと見つかったのがこの物件でした。

新築の事務所仕様だったこともあり、照明・エアコン・トイレ等の設備も活かすことが出来、内装費用もだいぶ抑えられました。
当初、事務所を入居させたいとお考えだった家主さんも、こんなカワイイお店が1階に入ってもらって喜んで頂けました。

長い道のりがあっても、やっぱり結果オーライ! 「この物件で良かった。」って言ってもらえました。

 

ブログ5

ブログ3

ブログ4

 

ママさん美容師さんが開業されたお店でオーガニックアロマなども取り扱う美容室。
地下鉄もそばで交通の便も良く駐車場も完備。

 

Hair Creation

JiLL organic Aroma & more
福岡市中央区六本松4丁目11-8-1F

http://www.hjill.com/
092-724-9553

ブログ2