ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■ 俺ん家(おれんち) ■ 福…
■ 俺ん家(おれんち) ■ 福岡・大名 拡張リニューアルOPEN!

2016.10.05

俺ん家

 

2016年8月5日 大名にリニューアルオープンした居酒屋
舞鶴からの拡張移転のお手伝いをさせて頂きました仲介店です。

 

俺ん家 (9)

 

大名中心部のこの物件。 大名紺屋町通りのタバコ屋さんを曲がったところ。

1階には「餃子のテムジン 大名店」「Shizuku Burger Grill (旧メルカド3ミゲル)」、2階には「極みや」などの人気店がる場所。

こちらの2階です。

 

店内はこんな感じ。

 

俺ん家 (10)

 

居心地の良い雰囲気で溢れた店内。
客席もそれぞれにニーズに合わせられるように色々工夫が凝らしてあります。

 

カウンター席の椅子は肘置きが左右交互についているため、若干カップルシート的な感じ。

俺ん家 (1)

 

座敷は最大30名までの宴会が可能です。 大型テレビも見れちゃいます。

俺ん家 (2)

 

ここはオーナーのこだわり。

カウンター席の延長線上に、テーブル席を設置。 これいいですね。

常連さんが3・4名で来た時にカウンター席を使いたい場合などに活躍します。

俺ん家 (3)

 

個室もあります。

俺ん家 (5)

 

入口すぐのテーブル席。常連さんがよく潰れてたり、デッカイ ハイボール飲んでたりしてます。

俺ん家 (7)

 

あまり混んでない時間帯の方がオーナーさんやスタッフさん達と飲みながら話もできておススメです。

 

一人二人で軽く飲んだり、仲間でワイワイ飲んだり、子供連れて家族で来たり、

デートでも飲み会で使ったりできる感じなんで、

気軽に行け普段使いできる居酒屋さんですが、料理のクオリティも最高です。

 

こちらはオープン前にレセプションにご招待いただいた際のメニュー

俺ん家 (12)

 

俺ん家 (13)

 

俺ん家 (14)

 

俺ん家 (15)

 

今回のお取引について、

以前は親富孝通りの裏手でお店を出されていましたが、拡張移転のご依頼を頂き、既存店を居抜にて売却後、
こちらの物件へ拡張移転するまでの流れをお手伝いさせて頂き、やったった感ありありのお仕事が出来ました。

拡張移転 大成功!! おめでとうございます!

 

俺ん家 (8)

 

俺ん家
福岡市中央区大名1丁目11-4 どんぱビル2F
050-5284-1278
https://www.hotpepper.jp/strJ000999306/

 

 

俺ん家 (4)