ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■ Fev フェブ ■ 福岡・…
■ Fev フェブ ■ 福岡・大名エリア 美容室 拡張移転 OPEN!

2016.08.31

fev

fev (6)

 

2016年8月2日 大名にリニューアルオープンした美容室
拡張移転のお手伝いをさせて頂きました仲介店です。

 

大名中心部・紺屋町通り沿いの立地。

実は弊社事務所の正面のビルです。事務所からお店の窓が伺えます。

fev (1)

 

こちらのビルの4階ワンフロア。

こちらの物件は、以前の建物所有者さんがお住まいの住居でした。
スケルトン状態まで全解体して頂いて、ゼロから作り込んだお店です。
細部までこだわって作られた内装は圧巻です。

4階のお店までの道のりは若干大変ではありますが、そんなことを忘れるくらいのインパクトあり。

店内に入ると、ここが大名か?と思いえるくらい。

 

fev (7)

 

なんと約50坪! 2つの区画に分けて セット10面ございます。

 

fev (2)

 

こちらの物件は、大名中心部で50坪なんで、賃料も高いだろうな~と思われますが、実は坪単価は非常に安い掘り出しもの物件。
と言うも、建物入口から4階のお店までの導入部に少し難ありの物件だったからなんですが、
それを逆手に取った演出をすることでデメリットがほぼなくなり、非常にいい物件だったと思います。
出来上がりを見ると、この物件良かったのにな~。と思われる方は多いと思います。

 

fev (8)

 

外国人風のカット・カラーが自慢のfevさん。

カラーラボも店内中心部にドンと構えられてます。

 

fev (4)

 

最上階なのでルーフバルコニーも付いてます。 解放感のある屋外での撮影もここで出来ちゃいます。

(一部うちの事務所の窓も写っちゃってます。)

fev(9)

 

オーナーの石川さんとは、独立開業時からのお付き合い。
独立時、最初の出店は旧大名小学校前の約15坪の美容室居抜物件でした。
当初より3~5年後には拡張したい。という計画があり、そこまで計算しておススメした物件でした。
開業時の計画通り、資金、スタッフ、お客様も増え、今回の拡張移転となっております。
最初に出したお店も弊社にて居抜で売却させて頂き、無駄無く移転が完了できました。
こうやってお客様と一緒に成長できるのもこの仕事の醍醐味ですね。

 

fev (5)

 

fev
福岡市中央区大名1丁目1-23 remix大名4F
092-715-0711
http://fev-hair.info/
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000243131/

 

 

↓ アッシュ不動産事務所のFacebookページ ↓ 「いいね」 して頂くと最新情報をお届けできます。

アッシュ不動産事務所 紹介1