ブログBlog

■ RISA granche グランシェ ■ 福岡・大濠エリア 美容室OPEN!

2016.08.26

RISA granche

 

2016年7月29日 大濠エリアにオープンした美容室
追加出店のお手伝いをさせて頂きました仲介店です。

 

RISA granche (2)

 

 

大濠公園の南側、大濠高校前の通りを西新方面へ行った城南線沿い。
新しくオープンした「ニューヨークストアセントラルパーク店」の3階になります。
http://www.ny-evolution.co.jp/design/NYEV/shop/ny_centralpark.htm
スーパーが入っている複合施設の為、1階には駐車場が完備されております。

 

RISA granche (1)

 

ハコの広さと天井高を上手く使って、

ここ大濠エリアのターゲット層にバッチリはまりそうな綺麗で上品な店内イメージです。

 

RISA granche (4)

 

 

明るい店内ですが、シャンプーブースは照明を落として落ち着いた空間に。

写真は3台ですが、別途個室が1台ございます。

 

RISA granche (5)

 

 

予約優先ですが、お子様やご家族一緒でも安心の個室。

(朝一で撮影に行きましたが、既にお客様がいらしたので入口部のみ撮影)

 

RISA granche (7)

 

RISAさんは約3年前に大名(警固交差点そば)に出店された美容室です。
当初より追加出店の計画があり、予定通りの2店舗目となりました。
既存店との連携も図れる立地で他のサロンとは異なる感じでの出店が出来る物件をさがしておりました。
ニューヨークストアの新築案件の話をご提案したところ、じっくり計画が実行できる点と、
理想的な条件だったこともあり、貸主様の協力も得て、上手い具合に出店できました。

RISA granche (8)

 

ヘアカット後にお買い物も完遂しちゃえます。 お近くの方は是非!

 

 

RISA granche

福岡市中央区鳥飼1丁目2-25 クリスタルモール大濠3F
092-762-5900
http://www.risa-hair-design.info/granche/

平日・土/ 10:00〜20:00

日・祝 / 10:00〜19:00

RISA granche (6)