ブログBlog

■NORIKO BEAUTY■ 福岡・警固 美容室OPEN!

2016.08.04

 

NORIKO BEAUTY (ノリコ ビューティー)

 

NORIKO BEAUTY (3)

 

2016年7月5日 福岡・警固 上人橋通り沿いオープンした美容室です。

リニューアル移転のお手伝いをさせて頂きました弊社仲介店です。

 

NORIKO BEAUTY (4)

 

天神西通り沿いの大き目のハコで長く営業されていた美容室idoさんのニューブランド。

Top Stylist兼店長のNORIKOさんの名前を前面に打ち出したお店。

NORIKOさんの追及する美を提供するサロン。
個人の名前を店名にすることでそのこだわりが感じられます。

 

NORIKO BEAUTY (6)

 

NORIKO BEAUTY (5)

 

戸建の1-2階の店舗。

1階、2階それぞれに、カットスペースとシャンプーブースがございます。

2階はヘッドスパが出来る個室のブース。

戸建の単独テナントだからできる独自性を打ち出せるなかなかない物件です。

 

NORIKO BEAUTY (7)

 

 

NORIKO BEAUTY membership economy salon

福岡市中央区警固1丁目5-30
092-731-6606

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000294153/
http://www.id-only.co.jp/

NORIKO BEAUTY (2)

 

 

こちらの物件は、弊社にてご移転のお手伝いをさせて頂いた美容室の居抜物件でした。
退去期限ギリギリで今回のお店の移転の話が持ち上がり、互いにメリットのあるお取引となりました。
ちなみに、西通り沿いの元のお店も居抜で引継者が現れ、無駄な家賃などの負担もなく、スムーズな移転ができました。
実は今回のお取引は、4件の美容室が居抜・移転・出店が上手く絡んだうちの1つでした。
他3件のお店のご紹介も近くさせて頂きます。
それぞれの移転計画がタイミングよくバッチリはまり、それを弊社が調整・仲介させて頂きました。
仕事のし甲斐をずっしり感じられる仕事でした。ありがとうございます!

 

NORIKO BEAUTY (1)