ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■ 大衆ビストロ よんのかた■…
■ 大衆ビストロ よんのかた■ 福岡・今泉にグランドオープン

2016.07.05

大衆BISTRO よんのかた

 

2016年6月8日 今泉にグランドオープン。
追加出店のお手伝いをさせて頂いた仲介店舗です。

 

国体道路から今泉公園へ向かう西側の通り沿いの新築テナントビル「i.CUBE」の1階です。

 

よんのかた (3)

 

多目的に日常使いできるビストロ

和風の店内の雰囲気ですが、ビストロ:洋食店です。

気軽に楽しく美味しい料理をワイン片手に楽しめるお店です。

 

よんのかた (4)

 

よんのかた (13)

 

バチッと存在感のあるメニュー札が並ぶ厨房壁とカウンター席

よんのかた (10)

 

仲間内でワイワイ ・ ガヤガヤ できそうなテーブル席もこんな感じ

よんのかた (5)

 

よんのかた (9)

 

 

いつもお料理の写真撮るの忘れて撮影前に食べてしまうので、今回撮れたのはこの2品だけ。。。

見た目も味も素敵な料理ばかりですが、それは是非現地でご確認を!

 

よんのかた (6)

 

よんのかた (7)

 

 

よんのかた (11)

 

 

大衆ビストロ よんのかた

福岡市中央区今泉1-17-22 i.CUBE 1F
092-791-1481

[月・火・水・木・日] 18:00~翌2:30(L.O)
[金・土] 18:00~翌3:00(L.O)

https://www.facebook.com/bistro.yonnokata/
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043039/

 

 

オーナーさんと記念撮影。飲んだ後なんで顔赤いですが。。。

よんのかた (8)

 

こちらは新築テナント物件ですが、店内中央部に大きな柱が2本あるレイアウトの設定が難しい物件でした。
店内写真を見ると違和感ないですが、非常に上手くその柱の存在を消すレイアウトが組めていると思います。
考え抜けば何とかなるもんですね!流石です。

 

アッシュ不動産事務所 紹介1

↑ アッシュ不動産事務所のFacebookページはこちらの画像をクリック! 情報満載!「いいね」 お願いします!