ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■ 居酒家 まつり ■ 福岡・…
■ 居酒家 まつり ■ 福岡・春吉 居酒屋 追加出店オープン!

2016.05.16

居酒家 まつり

2016年4月26日 春吉にオープン!
3店舗目の追加出店に際しお手伝いさせて頂きました仲介店です。

まつり (1)

 

「今泉 ひなた」 「大橋 はなび」 に続く3号店 「まつり」 は春吉の路地裏。

国体道路の春吉の交差点を南へ。春吉交番の手前を右に入ったところです。

三光橋の方からなら、「もつ焼き 塩田屋」さんから入った通り。

 

まつり (7)

 

ここ春吉エリアは玄人受けする少し小さ目な個性あるお店が多いエリアです。
福岡の地元のお客さん割合も多いかと思います。

 

こちらの物件は古い民家だった1階を全解体した状態でした。

Before

まつり (2)

 

案内時の私。少し心配そうです。

まつり (9)

 

排水管や躯体壁の修理も家主さんにお願いして、ここまで蘇りました!

 

After

 

店舗の入口は小さ目ですが、店内に入ると、ずど~んと客席と調理場が見渡せます。

 

まつり (4)

 

オープンキッチンで厨房スタッフとの会話も楽しめるカウンター席とL字の座敷席。

店内のライブ感、一体感を味わえるレイアウトになってると思います。

 

まつり (5)

 

まつり (8)

 

勿論、掘りごたつの個室も完備。
4名~22名までの個室利用が可能ですので宴会にもバッチリです。

 

まつり (6)

 

年中無休で朝5時まで、元気いっぱいのスタッフがお待ちしております!

 

まつり (10)

 

まつり (11)

 

まつり

福岡市中央区春吉3丁目25-3-1F
050-5257-0595

http://www.hotpepper.jp/strJ001144866/

18:00~翌5:00
店休日:無 年末年始も休まず営業!!

 

まつり (3)

 

アッシュ不動産事務所

092-791-2911

http://www.ash-estate.jp/

https://www.facebook.com/ashestate/

(logo)アッシュ不動産事務所