ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■ 魚房 三徳 ■ 福岡・祇園…
■ 魚房 三徳 ■ 福岡・祇園町 和食居酒屋 独立開業オープン

2016.02.19

魚房 三徳

2016年2月12日 祇園町に新規オープン!
独立開業出店のお手伝いをさせて頂きました。

魚房三徳 (0)

 

キャナルシティから大博通りに向かう通り沿い。 博多警察署の正面です。

 

魚房三徳 (1)

 

外からも適度に中の様子が見えますが、お店に入ると右手にずら~っとカウンター席、

左手には半個室の座敷席。奥に個室というレイアウト。

お客様の人数に応じた対応がし易くなってます。

 

魚房三徳 (4)

 

魚房三徳 (3)

 

魚房三徳 (5)

 

 

料理は魚がメインの和食居酒屋。イケスもあって新鮮な刺身が味わえます。

一部ですがこんな感じのお料理。

日本酒、ワイン、焼酎なんかにバッチリ合います。

 

魚房三徳 (6)

 

魚房三徳 (7)

 

魚房三徳 (8)

 

魚房三徳 (9)

 

オーナーの上田さん

独立開業の相談で弊社にいらっしゃったときに色々お話をし、

この人はどこでやってもお店は上手く行くな。と感じました。

 

魚房三徳 (10)

 

今回の物件は、老舗和食店の居抜物件でした。

通常居抜物件の場合、内装造作設備を購入し、初期費用を抑えられることが一番の魅力です。

今回は、安くはない居抜物件でしたが、

この場所でやりたい。というオーナーの思いから、居抜金は物件取得費用と割り切って、

内装は一度全部解体して一から作り込んでます。

 

思いが詰まった素敵なお店に仕上がってると思います。

 

魚房三徳 (2)

 

魚房 三徳
福岡市博多区祇園町4-6 平田ビル1F
092-409-0808