ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■コナバル BRIO■ 福岡・…
■コナバル BRIO■ 福岡・大名 イタリアンバル 追加出店 オープン

2016.01.28

コナバル BRIO

2015年12月1日 大名にてグランドオープン。
不動産に関する出店のお手伝いをさせて頂きました。

 

BRIO (1)

 

大名中心部の飲食店が連なる一画 路面店。

 

 

この物件について。

以前はスペインバルの人気店が営業されておりましたが、人材確保の諸事情の問題で居抜にて売却。
その居抜物件をフル活用し、スペインからイタリアへのバル転換での入居となりました。
前テナントが人気店だったことと、立地的にも非常に魅力的な場所であったことや、
内装造作・厨房機器が充実していたこともあり、居抜での売却相談から、水面下で直ぐに決まった案件です。

 

 

開店前にお邪魔して撮影

BRIO (2)

 

 

BRIO (4)

 

ワインもボトルに値段が表記されており、サクッと選べて、サクッと飲めます!

BRIO (5)

 

 

 

BRIO (6)

 

こちらは2号店。1号店は、美野島にある【コナバル&ココット BRIO】の姉妹店で、
コナ=粉の事で今回はお好み焼きの事を指して創作系のイタリアンバルです。

オリジナルピンチョス(洋風串焼き)とコカ(スペインピザ)等の料理が楽しめるバル。
2時間飲みっぱなし付きコースなど、各種宴会や二次会から貸切まで承っております。

 

BRIO(7)

 

コナバル BRIO 大名店

福岡市中央区大名1丁目11-12-1F
092-791-4141
15:30~翌3:00(OS翌2:00)

 

BRIO (3)

 

 

アッシュ不動産事務所では、表に出ていない水面下の物件情報も数多く取り扱っております。

福岡の店舗物件・テナント探しは弊社にお任せください!

https://www.facebook.com/ashestate/