ブログBlog

■博多やお萬 ・ MATCHA CAFE HACHI■ 福岡・姪浜 グランドオープン

2015.12.24

博多 やお萬
MATCHA CAFE HACHI

 

2015年12月19日 福岡・姪浜にグランドオープン!

やお萬 (1)

 

国内外で複数店舗展開している会社ですが、弊社では西新・大名に続き3店舗目の仲介をさせて頂きました。

姪浜大通りと都市高速の交わる交差点そばの150坪を超えるロードサイドの単独大型店舗。

以前「竹乃屋」さんがあった場所です。

 

「博多 やお萬」と「MATCHA CAFE HACHI」を店内で切り分けております。
カフェ利用から晩ご飯、飲み会、宴会など、近隣にお住まいの方やお勤めの方には使い勝手の良いお店です。

 

やお萬 (2)

 

やお萬 (3)

 

店内も大改装でリニューアルされております。

カフェスペース、テーブル席、座敷、個室、宴会スペース、全てが揃っています。

 

やお萬 (4)

 

 

やお萬 (5)

 

やお萬 (6)

 

 

やお萬 (8)

 

 

やお萬 (9)

 

店舗デザインだけではなく、勿論フードにもこだわっております。

 

常時新鮮な魚介類が揃っていますが、姪浜漁港から直送の魚はオススメの一品として入荷時に提供されます。
自慢の豚は鹿児島でどんぐりを食べて育った黒豚「南洲金豚」(和製イベリコ豚)
九州産の安心で美味しい野菜を直送で仕入れてるので、素材は抜群。

 

やお萬 (10)

 

コースも3,500円~10,000円以上のものまで取りそろえており、60名の宴会も可能です。

プレオープン(レセプション)にお招き頂いた際のメニューがこちら。 (写真撮り忘れちゃったメニューもありましたが。。。)

 

やお萬 (11)

 

やお萬 (12)

 

やお萬 (13)

 

 

やお萬 (14)

 

メインは「雲丹鍋」。 初めて食べました。。。

鍋にウニをドバーッとぶち込み。ブリ・サーモン・ホタテ・エビをしゃぶしゃぶして頂きます。

勿論新鮮な野菜と一緒に。

シメの雑炊は、雲丹雑炊。これも堪りません。

 

やお萬 (15)

 

オーナーさんも、地元:姪浜エリアの人達に喜んでもらえるお店を作りたいということで、今回のお店が出来上がりました。

これは絶対喜んでいただけるでしょう!

私自信も徒歩圏内に住んでいるので、家族での飲みや、親族・友達との宴会など重宝しそうです。

 

やお萬 (16)

 

 

やお萬 (7)

 

博多 やお萬
MATCHA CAFE HACHI

福岡市西区姪浜駅南2丁目25-43
092-894-5988