ブログBlog

■SQUARE*uno HAKATA■ 福岡・博多 美容室 追加出店

2015.12.04

SQUARE*uno HAKATA

2015年10月10日 博多に美容室がオープン致しました。

SQUARE uno HAKATA_1

♯オーナーさんこだわりの壁面緑化が良い感じです。

 

大濠の人気オーガニックサロンSQUARE*unoが博多に追加出店です。
出店のお手伝いをさせて頂きました。

 

SQUARE uno HAKATA_2

 

博多駅の博多口から西鉄バスで最寄りバス停「駅前4丁目」まで約5分。
そこから徒歩約5分になります。

 

SQUARE uno HAKATA_3

 

店内はナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上がってます。
奥の壁面はポプラのエイジング古材をランダムに配置していてすごくカッコいいです。

 

SQUARE uno HAKATA_4

 

SQUARE uno HAKATA_5

 

シャンプールームは別室になっており、少し暗めでリラックスできる空間になっています。

 

SQUARE uno HAKATA_6

 

壁・天井の塗装や床の仕上げ等、内装工事の一部を美容室スタッフの皆さんでやってます。
内装だけではなく、スタッフの皆さんの人柄も含め、すごく良い雰囲気の美容室です。

 

今回はオープンまで色々なトラブルもありましたが、
たくさんの方のご協力で無事解決する事が出来ました!
大変だった分、非常に達成感のある案件となりました。

オープンおめでとうございます!

 

SQUARE*uno HAKATA
福岡市博多区博多駅前4丁目30-24 ロマネスク博多駅前第2 1F
092-292-7227

http://www.square-style.com/