ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■俺の台所■ 福岡・春吉 居酒…
■俺の台所■ 福岡・春吉 居酒屋 移転リニューアルオープン

2015.10.26

俺の台所

俺の台所 (0)

 

2015年10月5日 春吉に移転リニューアルOPEN!

渡辺通から春吉へのご移転でお手伝いさせて頂きました。

 

2月までやってた渡辺通のお店を居抜で売却し、こちらの希望してたエリア・サイズの物件への移転をまるっとお手伝いさせて頂いております。

 

俺の台所 (1)

 

春吉の路地裏立地ではありますが、長くこの辺りで飲食業をされていたオーナーさんにとっては完全ホームの春吉エリア。

夜開店する飲食店のオーナーさんが出勤前の食事で来られたり、

仕事帰りの方が晩ご飯的な感じで飲みに来たり、

飲み会の帰りにチョット寄ってみたりと、

知る人ぞ知る我が家的なお店「俺の台所」

 

俺の台所 (2)

 

店内は、カウンター席と、テーブル席が2つだけの小さなお店です。

前のお店と比べると、お店の規模は半分くらいに小さくなりましたが、アットホーム感やお客さんとの距離感が更に近くなりました。

なんとなく屋台の雰囲気が味わえる居酒屋です。

 

俺の台所 (3)

 

俺の台所 (4)

 

料理の写真撮ってませんでしたが、基本和食で本当にどの料理も美味しい小料理屋的な感じです。

カウンターに大皿料理で、今日のオススメと定番人気メニューが並びます。

お店に入って、直ぐにキンキンに冷えた生ビールと大皿料理からの小鉢でチョイ呑みするのが最高です。

 

俺の台所 (5)

 

何も飾らず、ただ飲みたい時に飲みに行く、 TVを見ながらダラダラ飲みたい。そんな時、

私の一人で飲みに行けるお店のひとつでもあります。

 

 

俺の台所
福岡市中央区春吉2丁目10番15号1階
092-724-3353