ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■KAITO(カイト) 唐人町…
■KAITO(カイト) 唐人町店■ 福岡 サイクルショップ 追加出店

2015.10.22

KAITO(カイト)

2015年9月 唐人町にサイクルショップがOPENしました。
追加出店のお手伝いをさせて頂きました。

場所は地下鉄唐人町駅を出てすぐの明治通り沿いの立地。
唐人町からYahooドームに向かう際に必ず通る場所です。

サブウェイ唐人町4

 

店内には70台の自転車がぎっしりと並んでいます。
ロードバイクからファットバイクまでいろいろなジャンルの自転車が比較的手頃な価格帯で購入できます。

サブウェイ唐人町3

 

今おススメの1台がこのファットバイク!
これさえあれば、山から砂浜まで安心して走れますよー!

サブウェイ唐人町2

 

今回の物件は、もともと飲食店が入っていた区画ということもあり、
床・壁・天井が全てボロボロでした。こんな感じ。。。

オーナーさんの協力を得て、奇麗なスケルトンに改装してもらうことが出来たおかげで、
お互いの条件が折り合い、何とか出店していただけることになりました。

サブウェイ唐人町6

 

カイトさんは、パンク修理を500円でやってくれるので、もう自分でパンク修理をやるのが馬鹿らしくなります。

最近は、私もパンクすると必ずカイトさんにお願いしています。
私の場合は、細いタイヤで損傷が激しかったため、2回ともタイヤ交換になっていますが。。。

今回お邪魔した際も、パンク修理のお客さんがいらっしゃっていました。

なぜかタイヤに火を付けていたので、慌ててパシャり。どうやらノリを乾かしているようです。

新品の販売からメンテナンスまで全てやってもらえるので、自転車通勤の方は是非立ち寄ってみてください。

サブウェイ唐人町5

 

サイクルショップKAITO 唐人町店
福岡市中央区唐人町1-6-17
092-753-6307
9:00~21:00

http://www.kaitoshop.jp/