ブログBlog

■MARIS Hair FUKUOKA■ 福岡・天神西通り 美容室 福岡進出

2015.10.20

MARIS Hair FUUOKA

明日 2015年10月21日 天神西通り沿いにグランドオープン!

東京の有名人気サロンのひとつが福岡の一等地へ進出する際にお手伝いさせて頂きました。

 

MARIS (5)

 

福岡・天神西通り沿いの角地。

H&MとFOREVER21の道路を挟んだ正面の一等地。

このビル3・4・5・6階は全て美容室というビル。ここの3階です。

 

MARIS (6)

 

10月8日にプレオープンしておりましたが、明日正式なグランドオープンを迎えます。

 

写真の腕前が全然違うので店舗のデザイナーさん撮影分を使わせて頂きました。

爽やかな優しさ溢れる色使いと素材感、
デザイナーさん曰く、名付けて! フレンチ・サーフ・シャビー・ヘアサロン(長っ!)
暖かみのある空間から、さわやかな光の渦へ…
な感じのコンセプトの内装デザイン。

MARIS (7)

 

MARIS (8)

 

MARIS (9)

 

MARIS (10)

 

MARIS (11)

う~ん、納得です。

 

こちらのサロン:MARISさんは、東京の方では、皆さんご存知な有名人の方々が数多く訪れるサロンで有名です。

この福岡店へも既に多くの有名人さん達がプレオープン後いらしてます。

かの有名なアイドルグループの主要メンバーや、芸能人、タレントさんなど、お客さんとして行けば結構な確立で会えるかも!

(ほら → https://twitter.com/MARIS_hair?ref_src=twsrc%5Etfw )

 

スタッフ皆さん良い感じの方ばかりで、物件探しから、契約手続き、工事対応、飲み会、中洲飲み などなど・・・・・

オープンまで楽しい仕事でした。 今後とも宜しくお願い致します。(また飲みましょうね!)

 

 

MARIS Hair TOKYO & Treatment FUKUOKA

福岡市中央区天神2丁目4-16 天神31オクトビル3F
092-762-8080

http://maris-hair.com