ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■久屋■ 福岡・大橋 ラーメン…
■久屋■ 福岡・大橋 ラーメン居酒屋 独立開業オープン

2015.09.10

 

久屋(ひさや)
2015年8月8日

大橋エリアにラーメン居酒屋がオープンしました!

独立開業のお手伝いをさせて頂きました。

 

高宮通り沿いの路面店。吉野家と同じ並びでイオンバイク大橋店の向い側。

西鉄天神大牟田線「大橋駅」徒歩4分の立地です。

 

久屋_1

 

このお店の看板メニューは「大江戸ラーメン」!

※豚骨ラーメンはありません。

久屋_2

 

大江戸ラーメンとは煎酒という江戸時代の調味料を使った江戸時代のラーメンで、

どことなく懐かしさを感じるけど今まで味わった事がない様な味です。

あっさりしてるけどコクがあり、スープも全部飲み干せます。

麺はちぢれ麺と細麺から選べて、ランチタイムは大盛無料サービス!

現代の醤油ラーメンもあり、それぞれつけ麺にもできます。

 

久屋_3

 

夜は居酒屋メニューもありますので、ここで呑んでシメにラーメンもいいですね!

↓以外にもこれからどんどん居酒屋メニューを増やしていくそうです!

 

久屋_4

 

また今回は内装造作を居抜で購入しての入居で、改装は全てご自身でされてます。

 

久屋_5

 

久屋_6

 

久屋_7

 

大江戸ラーメンは福岡ではおそらくここでしか食べられないので、

ご興味ある方は是非一度行ってみて下さい!
久屋(ひさや)

福岡市南区大橋1丁目19-18 ロワールマンション大橋1 1F

092-562-1338

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40040668/