ブログBlog

  • home > 
  • ブログ > 
  • ■魚がし 活粋■ 福岡・天神 …
■魚がし 活粋■ 福岡・天神 海鮮居酒屋・グランドオープン

2015.07.10

魚がし 活粋

 

2015年7月1日 天神にグランドオープン!
出店のお手伝いをさせて頂きました。

 

活粋 (1)

 

天神西通りのカメラのキタムラから新天町商店街に入るところにある音羽鮨さんの2階

地下鉄 天神駅の出口が目の前にありますし、商店街を通れば西鉄 天神駅まで雨にぬれずに終電ギリギリまで飲めちゃいます。

 

2階に上がって暖簾をくぐると

活粋 (2)

 

一番に飛び込んでくるのがこの水槽

活粋 (3)

 

活きのイイお魚さん達が上の水槽で、下の水槽には透き通ったイカさん達が泳いでます。

 

以前居酒屋さんだった物件を改装しての出店となります。

造作が残った状態での入居となりましたが、席数も増え、イチから作り込んだかってくらい綺麗に仕上がってます。

 

ずど~んと厨房内の調理の様子が見える魅せる演出とライブ感の味わえる調理場

活粋 (4)

 

落ち着いた半個室のテーブル席と、40名規模の大人数の宴会ができる座敷席

全80席の広い居酒屋さんです。

活粋 (5)

 

活粋 (6)

 

ここの売りは何と言っても活きのいい海鮮「活魚活き造り」

バフンウニ、ハーブ鯖、かぼすヒラメといった他ではなかなか味わえない珍しい鮮魚もお楽しみいただけます。

 

活粋 (9)

 

海鮮メニューだけではなく、熊本直送の馬刺しや、博多名物もつ鍋も揃ってます。

また全国の地酒も揃っており、粋なおもてなしと上質な活魚を肴と酒でたのしむお店です。

 

活粋 (7)

 

 

美味しい魚、透明なイカ、原価率の半端ない活き造りを堪能したい方、

16時台から開店するお店ですのでいち早く飲みたい方、

大人数でワイワイ宴会したい方など、

アクセスし易い立地です。

是非、ご活用ください!

 

活粋 (8)

 

魚がし 活粋

福岡市中央区天神2丁目7-22 音羽ビル2F
092-733-8018

http://r.gnavi.co.jp/52v2khmk0000/