ブログBlog

< a mark(ア マーク) > 福岡・今泉 美容室・独立開業 OPEN

2015.07.07

 

a mark  hair (ア マーク)

a mark (6)

 

2015年6月24日 今泉に新規オープンした美容室

独立開業のお手伝いをさせて頂きました。

 

薬院六つ角から渡辺通に抜ける通り沿い。

1階には「チェルニア (Cernia)」「 platt frite(プラットフリット)」があるビルの2階。

 

a mark (1)

 

ついつい目のいく窓面の広い店舗です。

お客様が気にならない程度に通りを歩く人の視線が丁度良い高さに店舗があります。

オープンして直ぐに通りがかった新規のお客様も飛び込みで入店されたとか。

 

1階にはアパレル店が入居予定。

 

元々事務所だった物件ですが、半解体の状態で引渡を受け、そこから使えるものだけ残して、天井や間仕切り壁などを撤去し、こんな感じのお店が出来上がりました。

 

a mark (2)

 

スケルトンの天井に吊るした蛍光灯が良い感じで店内を装飾しています。

窓面も広く非常に明るい店内です。

 

a mark (3)

 

今回出店されたオーナーさんは、大名エリアで長年勤めてこられた方の独立開業出店となります。

一度、大名の物件で進めておりましたが、排水設備の脆弱性と階下への水漏れの危険性を考え、そこは断念。

ですが、結果的により良い物件にめぐり会いました。結果オーライってヤツですね。

こちらの物件を決めたのもオーナーの判断が早かったこともありスムーズに進められました。

 

a mark (4)

 

オーナーさんにも信頼して仕事を任せて頂き、物件探しから融資手続き、そして内装の手配まで、弊社にて各社ご紹介などワンストップで対応させて頂きました。

こちらとしても非常に交渉のし甲斐、仕事のし甲斐のあるお仕事ができました。

 

(久々に私も登場)

a mark (5)

 

独立開業のワクワク感をず~っと感じながら、楽しんでお仕事を続けてください!

 

a mark (7)

 

a mark hair
福岡市中央区今泉1丁目3-1 TYビル今泉2F
092-753-6617
10:00~20:00

 

 

<福岡での美容室の新規出店・独立開業・移転は、アッシュ不動産事務所にお任せください!>