ブログBlog

■イタリアン食堂 FIGARO■ 福岡・大名 独立開業オープン

2015.08.04

FIGARO (2)

 

FIGARO

 

2015年7月4日

大名と赤坂の中間に本格的なイタリアン食堂がオープンしました。

独立開業での出店のお手伝いをさせて頂きました。

 

 

大正通りのデイリーストアのある交差点から大名エリアに入って直ぐの立地。

 

FIGARO (1)

 

長年修業してこられたオーナーさんがご夫婦で経営しているいい雰囲気のお店です。

ちょっとしたおつまみ料理から本格料理までの品揃えで

晩ご飯やワイワイ楽しい飲みの普段使いから記念日のディナーまでご利用いただけます。

 

FIGARO (8)

 

ファサードと店内の壁のネイビーとホワイトのタイルが目を惹きます。

カッコいい内外装となりました。

 

FIGARO (3)

 

FIGARO (4)

 

調理が全て見えるオープンキッチンで、6席あるカウンターではお客さんとオーナーさんとの会話も弾みます。

テーブル席も人数に応じて調整可能。

 

FIGARO (5)

 

FIGARO (6)

 

こちらの物件は、前オーナーが独立開業で始めた居酒屋さんでした。

拡張移転による退去を居抜でご依頼頂き、今回のオーナーさんが購入されました。

思い入れのあるお店が、また新たに独立される方に引き継がれました。

今回の取引をきっかけに良い繋がりがお互い出来たようです。

先日は前オーナーさんと一緒にこちらへ飲みに行きました。(その時の写真です)

 

FIGARO (7)

 

料理とお酒と会話を楽しんでたら、料理の写真撮るの忘れちゃいました。。。

次に行った時は「手打ち生ラザニア」 「魚介のペスカトーレ」食べたいです!

 

FIGARO (9)

 

まずは一度お試しください。

料理もお店の雰囲気も人に紹介したくなるお店です。

 

 

イタリアン食堂 FIGARO
福岡市中央区大名1丁目4-22 ドリーム大名1F
092-715-1281